top of page

ビールスタンド重富さんに来ていただきました!

組合員の方向けに活性化研修を行いました。


ビール注ぎの名人、広島のビールスタンド重富さんに来ていただき、

「サーバー・缶ビールがもっと美味しくなるビールの注ぎ方」と題して

講演を行っていただきました。



"提供するお酒によって、お客様に楽しんでもらう"という信念から

美味しい生ビールの条件、ビールの注ぎ方について教えていただきました!


実際に重富さんがサーバー・缶ビールから注いだビールを試飲したり

自分たちで注いだり…


注ぎ方によって味が全然違いました!驚きです。


有意義な研修となりました。

重富さん、ありがとうございました!


重富さんのYouTubeチャンネルでもビールに関する知識が満載です

ぜひチェックしてください♪




活性化研修について

組合員の皆様からの"こんな研修を受けたい!”などリクエストをお待ちしています!



bottom of page