top of page

1月9日に「岡山酒類業界新年互礼会」が開催されました。

1月9日に「岡山酒類業界新年互礼会」が行われました。

主催は岡山県酒販協同組合で、岡山小売酒販組合も主管として携わっております。

毎年酒蔵の方に協力していただいている、岡山地酒の試飲コーナー。

今年の出店は(会場奥から順番で)

・丸本酒造

・宮下酒造

・菊池酒造

・熊屋酒造

・三冠酒造    の5つの蔵が出店してくださいました。

毎年恒例の抽選会も大盛況の後に終わりました。

ちなみに、今回の特等は岡山小売酒販組合の組合員の方が見事当選しました!

おめでとうございます!!!


組合員の皆様、酒販業界の皆様!また来年もぜひご出席くださいませ!




bottom of page