top of page

「秋の酒祭り」ご来場ありがとうございました!

11月13日(日) 「秋の酒祭り」を開催致しました。

当日はあいにくの雨でしたが想定を上回るお客様にご盛況をいただきました!

ありがとうございます!


お酒や野菜・果物の直売もたくさんの方に

お買い上げいただきお昼前には売り切れの商品もあるほどでした!

お買い上げいただけなかった方には申し訳ありませんでした。

飲食ブースもたくさんの方にお召し上がりいただきありがとうございました!





市田真紀さんの講演も2講演とも満員でご好評いただきました!

日本酒への造詣が深まる講演でした。

長時間の講演ありがとうございました!
















組合でのイベントは初の試みということで反省する部分もありましたが、

「来年もまたしてほしい!」というお声をたくさんいただき、

多くのお客様に楽しんでいただけたかと思います。


ご来場いただいた皆様には改めて感謝申し上げます。

また出店していただいた酒蔵・飲食店の方々、大変お世話になりました。


bottom of page